今日(数日前)はイーストンビル2階「白木屋 仙台東口駅前店」あし

7か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

日替わりランチも気になりましたが

「鶏のから揚げ定食」(700円)を注文!!

セルフのウーロン茶です。

セルフのご飯、味噌汁、お新香ビックリマークなくなり次第終了の日替りご飯!!

8分ほどで鶏のから揚げが提供ビックリマークほどよい大きさのから揚げ(6個)に千切キャベツ&マヨネーズ&レモンでした。

セルフのホットコーヒー&アイスコーヒーです。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング