今日(数日前)は仙台朝一ビル地下1階「花祭り 朝市店」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ)    

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

本日の日替りメニューから限定8食のサービス御膳「石巻絶品あじフライと近海刺盛り御膳」(1350円→1200円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

お茶です。

18分ほどで提供ビックリマーク

あじフライは揚げたて熱々!!

自家製ソース&塩でいただきます。

お刺身!!ビックリマーク

お新香、味噌汁は具だくさん!!!!

ご飯はお替りも無料でした。


営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング