今日(数日前)は「半田屋 BiVi仙台東口店」あし

4か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

トレーに食べたい物を選んで先に会計をするシステムビックリマークめし、味噌汁、麺類、丼類、カレーは直接オーダーです。

「黒ビーフカレー」(490円)も気になりましたが

「豚肉と茄子のピリ辛炒め」(160円)「鶏レバー生姜味噌煮」(110円)を選択し、「めし(小)」(140円)「とん汁」(180円)を注文ビックリマーク

会計を済ませ、おかずをレンチンして、調味料コーナーで豚汁にニンニク七味唐辛子をかけ、空いている席へDASH!

豚肉と茄子のピリ辛炒めビックリマーク

鶏レバー生姜味噌煮!!

めし!!ビックリマーク

豚汁は具だくさん&安定の美味しさでした。

セルフのごぼう茶です。

営業時間は24時間です。

忘れていましたが、富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング