今日(数日前)はIBIZAビル1階「一番町一丁目の小さな食堂 Gout(グゥー)」あし


久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

12時20分頃に通りかかると珍しく行列がありませんでしたが、やっぱり満席で15分ほど待ってカウンター席&テーブル席の店内へDASH!


「ササミフライ定食」(1000円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。


お水です。

10分ほどで提供ビックリマーク

ササミフライ×3は揚げたて熱々&外サクッ&中やわらか!!タルタルソースでいただきます。

脇にはポテトサラダ&野菜サラダ!!ビックリマーク

ご飯、味噌汁は油揚げ&豆腐&大根でした。

営業時間は12時からです。

忘れていましたが、プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング