今日(数日前)は「中華料理 香満園 五橋店」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席&小上がり席の店内へDASH!

メニュー(一部)目

日替ランチメニューから「青椒肉絲定食」(700円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

セルフのお水です。

10分ほどで提供ビックリマーク

青椒肉絲!!

味玉、お新香!!ビックリマーク

ご飯、スープではなくワカメ&豆腐の味噌汁でした。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング