今日(数日前)はカーサ・デル・プラド北目町1階「いまここ和食 武屋食堂 北目町店」あし

2週間ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

靴を脱いで店内へ&案内された席へDASH!

日替わりランチメニューから

「お肉ランチ」(890円)を注文ビックリマークご飯の量は普通でお願いしました。

セルフのマスカットジュース&ウーロン茶です。

10分ほどで提供ビックリマーク


海鮮丼はご飯&刻み海苔の上に胡麻ダレのマグロ、サーモン、ホタテ!!

鶏から揚げ(2個)&野菜サラダ!!ビックリマーク

お椀は味噌汁でした。

セルフの玄米緑茶&ホットコーヒーです。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング