今日(金曜日)は佐々木ビル1階「SAKE・肴・おでん 渡辺商店」あし

6か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

日替わりの「鶏南蛮タルタルソース添え定食」(900円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

セルフの麦茶です。

4分ほどで提供ビックリマーク

ほどよい大きさの唐揚げ(10個)に甘酢タレ&タルタルソース!!

大根&ちくわのおでん、サバはてなマーク竜田揚げ!!!!

ご飯、味噌汁はワカメでした。

営業時間は11時15分からです。

忘れていましたが、進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング