今日(数日前)は青葉パークビル地下1階「中華料理 楽道」あし

4か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

地下1階へダウン

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

メニュー目

本日のランチメニューから「ニラレバ炒め定食」(780円)を注文ビックリマーク

サービスドリンクはウーロン茶でお願いしました。

セルフのサラダです。

10分ほどで提供ビックリマーク

ニラレバ炒めはボリューミー!!

ご飯、玉子スープ!!ビックリマーク

お新香、デザートは杏仁豆腐でした。

セルフのホットコーヒーです。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔