今日(数日前)はヴィラフォレスタ1階「仙台牛焼肉 バリバリ 青葉通り店」あし

3週間ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

テーブル席の店内へDASH!

平日限定ランチメニュー目

仙台牛入り「濃厚カルビカレーライス(大)」(999円)を注文ビックリマーク

お水です。

6分ほどで提供ビックリマーク

カレーは濃厚&ほどよい辛さ、仙台牛が柔らか&ボリューミー!!

自家製ドレッシングのサラダ、わかめスープ付きでした。

数日後「濃厚カルビカレーライス(中)」(899円)を注文しようと思いつつも

平日&数量限定の週替わりランチ「カレー煮込みハンバーグ」(999円)を注文ビックリマーク

お水です。

10分ほどで提供ビックリマーク

カレー煮込みハンバーグはニラ、玉ねぎ、しめじ、トマト、ゆで卵も入って熱々!!

自家製ドレッシングのサラダ、ご飯お替り無料でした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 


人気ブログランキング