今日(数日前)は仙台中央マンション1階「ニ丁目酒場 総本店」あし

5か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

お魚の定食は少々時間がかかるようなので「唐揚げ定食」(850円)を注文ビックリマークご飯の量は特(無料)でお願いしました。

お水です。

6分ほどで提供ビックリマーク

鶏モモ肉使用の唐揚げ(5個)!!千切キャベツ&レモン&マヨネーズが添えられています。

きんぴらごぼう、ポテトサラダ、お新香!!ビックリマーク

ご飯、味噌汁は豚汁はてなマークでした。

セルフのお茶です。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 
 
 
 
 


人気ブログランキング