今日(数日前)は有楽館ビル地下1階「中華料理 馨苑あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

テーブル席&小上がり席の店内へDASH!

ランチメニュー目

日替りランチメニューから「油淋鶏定食」(850円)を注文したところ20分くらいかかりますとのことで

ランチタイム限定「ラーメン定食」(850円)を注文ビックリマーク麺大盛(無料)でお願いしました。

セルフのお水です。

結局18分ほどで提供ビックリマーク

醤油ラーメンです。

鶏の唐揚げ(2個)、お新香!!

ご飯のお替り無料でした。

ランチタイムサービスのセルフのコーヒーです。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング