今日(1月2日)は「プレスバターサンド エスパル仙台ポップアップ」「福袋」(3240円)を購入ビックリマーク

いざオープンクラッカー

バターサンド(5個入)、バターサンド(檸檬)(5個入)、バターサンド2種詰合せ(珈琲)(10個入)入りでした。

続きまして「四季彩菓房 エスパル店」「福袋」(2000円)を購入ビックリマーク

いざオープンクラッカー

三陸たこせんべい(12袋入)、さくさくずんだのおせんべい、三陸えびせんべい(14枚入)、牛たん粗挽きサラミ(7本入)、牛タンしぐれふりかけ、山椒ちりめん入りでした。

続きまして「柏屋 エスパル仙台店」「お菓子の福袋」(3000円)を購入ビックリマーク

いざオープンクラッカー

檸檬(6個入)、薄皮饅頭(10個入)、福どら詰合せ(5個入)入りです。

最大3000円のお年玉(商品券)が入っているとのことでしたが

相変わらずのクジ運のなさでした。

忘れていましたが、目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙でございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング