今日(1月2日)は「喜久水庵 ずんだスタンド」で予約していた「ソフトクリーム福袋」(2200円)を受取りビックリマーク

いざオープンクラッカー

恋ほろろ2個、ソフトクリーム引換券8枚入りでした。

続きまして「モナモナ 仙台駅店」「福袋」(2000円)を購入ビックリマーク

いざオープンクラッカー

パン6個、マフィン2個、ガレット2個、ラスク入りでした。

続きまして「カルディコーヒーファーム 仙台店」「コーヒー福袋 人気セット」(2200円)を購入ビックリマーク

いざオープンクラッカー

トートバッグにコーヒー(200g)3袋入りでした。

続きまして「ケンタッキーフライドチキン 仙台駅前店」で予約していた「ケンタ福袋 」(3000円)を受取りビックリマーク

いざオープンクラッカー

オリジナル大容量レジャーバッグ、オリジナルチキン2ピース引換券3枚、バーガー1個引換券2枚、ポテトS1個引換券2枚、ビスケット1個引換券2枚、クーポンつきケンタおみくじ入りです。

おみくじは小吉で、相変わらずのクジ運のなさでした。

忘れていましたが、今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙でございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング