今日(29日)はカーサ・デル・プラド北目町1階「いまここ和食 武屋食堂 北目町店」あし

数日ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

靴を脱いで店内へ&案内された席へDASH!

今回も三陸牡蠣フライが気になりつつ

日替わりランチメニューの「マル得売切御免」も気になっていたので

数量限定「本日のランチ」(980円→小盛ご飯で960円)を注文ビックリマーク

セルフのマスカットジュース&ウーロン茶です。

10分ほどで提供ビックリマーク

海鮮丼はご飯の上にマグロ、サーモン、ホタテ、たくあん!!

鶏から揚げ(2個)のチキン南蛮!!ビックリマーク

ミニ豚汁は卓上の旨辛ジャンを投入していただきました。

セルフの玄米緑茶&ホットコーヒーです。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、

 私の新年の抱負はズバリ!

「減量」

さらに忘れていましたが、今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング