今日(数日前)は大沼ビル1階「居酒屋 九十九」あし

3か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ
カウンター席&小上がり席の店内へDASH!

「魚定食」(800円)も気になりましたが

日替りの「とりのからあげ定食」(700円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

お茶です。

8分ほどで提供ビックリマーク

ほどよい大きさの鶏の唐揚げ(5個)ビックリマーク胡麻ドレッシングのサラダ&マヨネーズが添えられています。

お刺身、おちょこには上村豆腐店のお豆腐、お新香です。

味噌汁は油揚げ、ご飯たっぷりでした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング