今日(数日前)は仙台銀座「屋台酒場 やきだるま」あし

1か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

「唐揚げ定食」(700円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

セルフのお水です。

8分ほどで提供ビックリマーク

大きめの鶏モモ肉使用の唐揚げ(4個)ビックリマーク千切キャベツ&レモン&マヨネーズが添えられています。

ご飯、味噌汁はキャベツ&わかめでした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング