今日(数日前)は「カレー・ザ・ハウス MITAKA(ミタカ)」あし

テーブル席の店内へDASH!

メニュー目

「カレーライス」(650円)を注文ビックリマーク

セルフのお水です。

5分ほどで提供ビックリマーク

豚肉&玉ねぎが具材でフルーティー&ほどよい辛さでした。

数日後、「丼ぶりセット」も気になりましたが

前回、物足りなさを感じたので「ロースカツカレー」(980円)を注文ビックリマーク

セルフのお水を飲んでいると10分ほどで提供!!

ロースカツは揚げたて!!ビックリマーク

カレーはフルーティー&ほどよい辛さでした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング