今日(数日前)は「東家 本店」のわんこそばはこの後の食べ歩きを考えスルーして

「蕎麦将軍」あし

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

メニュー目

「とうめし&蕎麦ランチ」(1000円)を注文ビックリマークもり蕎麦でお願いしました。

セルフのお水です。

10分ほどで提供ビックリマーク

蕎麦は細めでツルシコ!!甘めのツユでいただきます。

茄子の天ぷら、お新香!!ビックリマーク

とうめしはご飯の上に出汁しみしみの豆腐&半熟玉子!!!!卓上のラー油や七味を投入していただきました。

蕎麦湯です。

営業時間は11時からです。

続きまして「盛岡八幡宮」あし

御朱印をいただきました。500円でした。

忘れていましたが、1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅう&清々しゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング