今日(数日前)はアーバンネット五橋ビル地下1階「樹の下へ」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

地下1階へダウン

カウンター席&テーブル席&小上がり席の店内へDASH!

日替りの「Aランチ」(750円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

お水です。

8分ほどで提供ビックリマーク

とんかつ!!ソース&辛子、サラダが添えられています。

おひたし、お新香!!ビックリマーク

ご飯、味噌汁は豆腐&わかめでした。

お茶です。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング