今日(数日前)は「コメダ珈琲店 仙台マーブルロード店」あし

2か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

2階へアップ&ボックス席&カウンター席のウッディーな店内へDASH!

新メニューも気になりましたが

1000キューキャンペーンで期間&数量限定でおかわり1杯無料の対象ドリンクから

「アイスコーヒー」(540円)を甘味別添えで注文ビックリマーク

11時前なので選べるモーニングは山食パン&おぐらあん&バターでお願いしました。

お水です。

12分ほどで提供ビックリマーク

アイスコーヒーは安定の美味しさ!!

山食パンは外カリ&中フワで表面にバター!!おぐらあんをのせていただきます。

おかわりは甘味抜きでいただきました。

営業時間は7時からです。

忘れていましたが、祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング