今日(数日前)は仙台銀座「屋台酒場 やきだるま」あし

1か月半ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

「豚の生姜焼き定食」(750円)を注文しようとするも今日はお休み叫び気をとり直して「ネギ塩唐揚げ定食」(750円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

セルフのお水です。

8分ほどで提供ビックリマーク

大きめの鶏モモ肉使用の唐揚げ(4個)の上にネギ塩ダレがたっぷりビックリマーク千切キャベツが添えられています。

ご飯、味噌汁は油揚げ&わかめでした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング