今日(数日前)は仙台中央マンション1階「ニ丁目酒場 総本店」あし

1か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

お魚の定食は少々時間がかかるようなので「厚切りとんかつ定食」(880円)を注文ビックリマークご飯の量は大(特まで無料)でお願いしました。

お水です。

10分ほどで提供ビックリマーク

厚切りとんかつ!?脇には千切キャベツ&辛子!!卓上のソースでいただきます。

きんぴらごぼう、ポテトサラダ、お新香!!ビックリマーク

ご飯、味噌汁は豚汁でした

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング