今日(数日前)は「いたがき 本店」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

くだもの&洋菓子などの販売スペース&カフェスペースの店内です。

カウンター席&テーブル席のカフェスペースへDASH!

11時までのモーニングメニューから

「フルーツモーニングセット」(605円)を注文ビックリマークドリンクはアイスコーヒーでお願いしました。

お水です。

10分ほどで提供ビックリマーク

フルーツはパイナップル、メロン、バナナ、スイカ、オレンジ、ブドウ、グレープフルーツ、キウイの8種類ビックリマーク

バターがのせられたトーストに別添えのはちみつをかけていただきます。

アイスコーヒーは安定の美味しさでした。

営業時間は9時からですが、開店10分前に整理券が配られるようです。

忘れていましたが、パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング