今日(木曜日)はダイワロイネットホテル仙台西口1階「クラフトビアマーケット 仙台駅前店」あし

2か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

木曜日のサービスランチから「毛沢東唐揚げ定食」(900円→700円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

お水です。

8分ほどで提供ビックリマーク

毛沢東唐揚げは鶏モモ肉使用の唐揚げ(4個)にピリ辛&ザクザク食感の自家製スパイスがたっぷり!!

フルーティーなドレッシングのサラダ、枝豆、スープ!!ビックリマーク

ご飯は大きめお茶碗にたっぷりでした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング