今日は「コメダ珈琲店 仙台マーブルロード店」あし

2階へアップ

ボックス席&カウンター席のウッディーな店内へDASH!

新メニューも気になりましたが

1000キューキャンペーンで期間&数量限定でお得な

「ミニシロノワール」(500円→250円)「アイスコーヒー」(540円)を甘味別添えで注文ビックリマーク

11時前なので選べるモーニングはローブパン&ゆで玉子&バターでお願いしました。

お水です。

4分ほどで提供ビックリマーク

ローブパンはやわふわで切れ目にバター!!ゆで玉子は卓上の塩でいただきます。

ミニシロノワールは温かいデニッシュパンの上にソフトクリーム!!ビックリマークシロップをかけていただきました。

営業時間は7時からです。

忘れていましたが、一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング