今日(数日前)はカーサ・デル・プラド北目町1階「いまここ和食 武屋食堂 北目町店」あし

2か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

靴を脱いで店内へ&案内された席へDASH!

日替わり&数量限定の「お肉ランチ」(890円)「麺ランチ」(920円)はまだ残っていて

お魚メニューも気になりましたが

どんぶり豚汁メニューから

「野菜たくさんの豚汁と鶏から揚げ定食」(890円→ご飯小盛りで870円)を注文ビックリマーク

セルフのウーロン茶&玄米緑茶です。

10分ほどで提供ビックリマーク

鶏から揚げ(3個)は大きめ&衣サクッ&お肉ジューシー!!サラダが添えられています。

ご飯、お新香!!ビックリマーク

どんぶりに入った豚汁は具だくさん&ボリューミー!!!!途中で卓上の旨辛ジャンを投入し、味変していただきました。

セルフのホットコーヒーです。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング