今日(日曜日)はEver-i中央ビル5階「Cafe 青山文庫」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

5階へアップ

テーブル席&カウンター席の店内へDASH!

アイスドリンクメニューから

「アイスコーヒー」(770円)を注文ビックリマーク

日曜・祝日の8時~11時はドリンクを注文でグッドモーニング無料です。

グッドモーニングトースト&ヨーグルトでお願いしました。

レモン入りのお水です。

10分ほどで提供ビックリマーク

トースト、スプーンにはあんバター&チーズケーキ、ミニピッチャーにはストロベリーソースビックリマーク

ゆで卵、ヨーグルト&ストロベリーソースです。

アイスコーヒーは

小さめのコーヒー氷入りビーカーに熱々のコーヒーを注ぎ、大きいビーカーからコーヒー氷を投入しながらいただきました。

営業時間は11時(日曜・終日は8時)からです。

忘れていましたが、ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング