今日(数日前)は「バーミヤン 仙台一番町店」あし

1か月半ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

店内へDASH!

カウンター席&ボックス席です。

タブレットで

「本格焼餃子(285円)&からあげ(329円)」(614円→アプリクーポンで429円)を注文ビックリマーク

「杏仁豆腐」(219円)を追加しました。

セルフのお水です。

10分ほどで提供ビックリマークビックリマーク

本格焼餃子(6個)は酢胡椒で

からあげ(4個)は酢をかけていただきます。

アンニンドウフはとろーり食感で安定の美味しさでした。

営業時間は10時からです。

忘れていましたが、あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング