今日(月曜日)はADビル2階「榴岡の食卓 eato」目

3か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

2階へアップ向かおうとするも「只今満席です。申し訳ありません。」の表示叫び

気を取り直して佐々木ビル1階「SAKE・肴・おでん 渡辺商店」あし

6か月半ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

こちらも値上げ&日替わりの「豚ロース生姜焼定食」(900円)を注文ビックリマーク

セルフの冷たいお茶です。

8分ほどで提供ビックリマーク

千切キャベツの上に豚ロース生姜焼き(5枚)!!マヨネーズが添えられています。

おでん、ハムカツ、お新香!!ビックリマーク

ご飯、味噌汁はワカメでした。

営業時間は11時15分からです。

忘れていましたが、春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング