今日(数日前)はカーサ・デル・プラド北目町1階「いまここ和食 武屋食堂 北目町店」あし

2か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

靴を脱いで店内へ&案内された席へDASH!

日替わり&数量限定の「麺ランチ」(890円)狙いでしたが売り切れ叫び

気を取り直してどんぶり豚汁メニューから

一番人気の「野菜たくさんの豚汁と鶏から揚げ定食」(890円)を注文ビックリマークご飯の量は普通でお願いしました。

セルフのぶどうジュースです。

10分ほどで提供ビックリマーク

鶏から揚げ(3個)は大きめ&衣サクッ&お肉ジューシー!!サラダが添えられています。

どんぶりに入った豚汁は具だくさん&ボリューミー!!!!

途中で卓上の旨辛ジャンを投入して辛味噌豚汁に味変していただきました。

セルフのホットコーヒーです。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 


人気ブログランキング