今日(数日前)は文化横丁「中国料理 廬山」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

店内へDASH!

案内された席へDASH!

メニュー目

ランチメニューの「カキラーメンと玉子チャーハン(小)」(780円)を注文ビックリマーク

「餃子」(380円)も追加しました。

お水です。

8分ほどで提供ビックリマーク

カキラーメン具は衣をまとったカキ(4個)、チンゲン菜、キクラゲ、シメジ、フクロダケビックリマーク

麺は細麺でやわらかめ、スープはオイスターソース入りで濃いめな感じです。

玉子チャーハンはシンプル!!

餃子(5個)は別添えのタレと卓上の酢胡椒でいただきました。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 


人気ブログランキング