今日(24日)は「おんのじ 仙台本店」あし

7か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

食券制です。

毎月24日は「節(ぶし)の日」ということで「節つけ麺」(860円→500円)を選択ビックリマーク

案内された席へDASH!

店員さんに食券を渡すと麺の温度と量、ネギの有無を聞かれ耳「ひや」、「中盛」、「追いネギ」でお願いしました。

お水です。

7分ほどで提供ビックリマーク

つけ汁の具はチャーシュー、味玉、焼き海苔、モヤシ、ネギビックリマーク濃厚&旨味たっぷりです。

麺は中太ストレートでプリモチでした。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング