今日(数日前)は「カラオケ居酒歌屋 高秀」あし

4か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

店舗前のメニュー目

カウンター席&ミニテーブル席の店内へDASH!

「ロース肉のしょうが焼き定食」(700円)を注文ビックリマークロース肉は5枚でお願いしました。

セルフのアイスコーヒーです。

ご飯、味噌汁、小鉢などはすぐに提供ビックリマーク

4分ほどでロース肉のしょうが焼きが提供ビックリマーク

家庭的&安定の美味しさでした。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おいしゅうございました真顔

 


人気ブログランキング