今日(数日前)は「半田屋 東口BiVi店」あし

2か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

トレーに食べたい物を選んで先に会計をするシステムビックリマークめし、味噌汁、麺類、丼類、カレーは直接オーダーです。

「1キロカレー」(1008円→看板メニューびっくり半額キャンペーンで504円)を注文ビックリマーク

会計を済ませて空いている席へDASH!

約3合のご飯に通常の約3倍の辛さ控えめな定番カレー!!

福神漬けは別添えです。安定の美味しさでした。

セルフのお水です。

営業時間は24時間です。

ほかのBiVi仙台駅東口1階のお店でも看板メニューびっくり半額キャンペーン開催中でした。

忘れていましたが、ミシン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おいしゅうございました真顔

 
 


人気ブログランキング