今日(数日前)は「ベーカリーカフェ デリーナ 仙台店」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

「ピーナツパン」(100円)をトレイに取り、「モーニングセット」(+300円)を注文ビックリマーク

ドリンクはブレンドコーヒーでお願いしました。

会計を済ませて商品を受取り、カフェスペースへDASH!

ピーナツパンはピーナツの粒々食感でほどよい甘さビックリマーク

サラダはマカロニ入り、ヨーグルトにはイチゴジャムが添えられています。

ブレンドコーヒーは安定の美味しさでした。

営業時間は7時30分からです。

忘れていましたが、クリスマスのディナー、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング