今日(数日前)は「メゾンカイザー仙台 仙台パルコ2店」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

店内へDASH!

「BENTO BOX(べんとうボックス)」(イートインで550円)をトレイに取り、レジカウンターへDASH!

日替わりプチパン、キッシュ、サラダのセットです。

パルコカードorTOHOシネマズの当日の映画チケット提示でオリジナルブレンドコーヒー(ホット・アイス)サービスとのことでホットコーヒーでお願いしました。

会計を済ませて番号札とホットコーヒーを受け取り、空いている席へDASH!

キッシュとプチパンを温めてもらい4分ほどで提供ビックリマーク

キッシュは白いんげん豆&ソーセージ、プチパンはエクメック(トルコのパン)で温か&カリモチです。

サラダはハニーマスタードチキンにオリーブも入ってドレッシングはさっぱりな感じでした。

営業時間は10時からです。

忘れていましたが、好きな色教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング