今日(数日前)は「陽だまり食堂」あし

4か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

地下1階へダウン

店内へDASH!

入って正面にあるレジカウンターで先に会計をするシステムです。

ランパスメニューの「エビのトマトクリームオムライスセット」(1080円→500円)を注文ビックリマーク

ご飯大盛(無料)でお願いしました。

会計を済ませて空いている席へDASH!

セルフのお水です。

8分ほどで提供ビックリマーク

ふわとろオムレツの上にエビ入り自家製トマトクリームソースがたっぷりビックリマーク

サラダ、スープはコンソメな感じでした。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、歯医者さん好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング