今日(数日前)は「北京餃子」あし

8か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ)

店舗前の日替わり&サービスメニュー目

食券制です。

新型コロナが落ち着くまでお得な「日替わりランチ」(620円→500円)を選択ビックリマーク

選べる麺は広東焼きそばにしました。

店内へDASH!

奥のカウンターで店員さんに食券を渡し、食券番号が呼ばれるのを待ちます。

セルフのお水です。

12分ほどで提供ビックリマーク

焼肉丼です。

広東焼きそばです。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング