今日(数日前)は

「大盛や もり達」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

入って左手にある券売機で食券を購入するシステムです。

テイクアウトメニューから「もも鶏唐弁当」(550円)を選択ビックリマーク

左手奥のカウンターで店員さんに食券を渡し、「超盛り」(今だけ無料)でお願いしました。

7分ほどで商品を受取り、自宅へDASH!

いざオープンクラッカー

もも鶏唐揚げ(3個)は大きめ、衣サクッ&お肉やわらかビックリマーク

サラダ&レモン&マヨネーズが添えられています。

お新香!!

ご飯は蓋が閉まるまでのテンコ盛りでした。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、最近読んだ本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング