今日(数日前)は

「桜岡大神宮」あし

由緒

石鳥居

手水舎

本殿

社務所

御朱印をいただきました。300円でした。

 

参拝前

「プロント 仙台青葉通り店」あし

5か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

ランパスメニューの「ストロベリーチーズスフレパンケーキセット」(975円→500円)を注文ビックリマーク

ドリンク付きです。ロイヤルミルクティーでお願いしました。

会計を済ませ、ドリンク&番号札を受け取り、空いている席へDASH!

ロイヤルミルクティーはポットでの提供でまろやかビックリマーク

4分ほどで提供ビックリマーク

パンケーキはしっとり&やわフワ&チーズのコクビックリマーク

ホイップクリーム&ストロベリーソースでいただきました。

 

忘れていましたが、クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スノーピアサー [DVD] スノーピアサー [DVD]
2,640円
Amazon

 

 

おいしゅう&清々しゅうございました真顔

 


人気ブログランキング