今日(数日前)は

「ジョイフル 宮城築館店」あし

2か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

 

空いているテーブル席へDASH!

 

リニューアルされたランチメニューではなく

ドリンクバー付きメニューから

「エッグスラットとカスピ海ヨーグルトのプレート」(504円)を注文ビックリマーク

パンかライスが選べ、パンでお願いしました。

 

オレンジジュースの炭酸水割りです。

カフェオレです。

キャラメルラテです。

 

5分ほどで提供ビックリマーク

エッグスラットはマッシュポテトの上に半熟玉子&ブロッコリーで熱々ビックリマーク

粉チーズを投入して

パンにディップしていただきます。

ドレッシングがかけられたレタスが添えられ、ほどよいボリューム!!

カスピ海ヨーグルトはストロベリー&コーンフレーク入りでねっとりでした。

 

アイスレモンティーです。

ホットコーヒーです。

 

営業時間は24時間です。

 

忘れていましたが、エッフェル塔、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング