今日(数日前)は

宮城県石巻市のぞみ野3丁目1-1

「コメダ珈琲店 石巻蛇田店」あし

 

店内へDASH!

ボックス席のウッディーな感じです。

 

メニュー目

 

季節限定のシロノワールも気になりましたが

14時以降に来店した時にいただくことにして

 

「ミニコメバスケット」(560円)「たっぷりアイスコーヒー」(550円)を注文ビックリマーク

アイスコーヒーは甘み別添えでお願いしました。

 

お水です。

 

3分ほどでアイスコーヒーが提供ビックリマーク

通常の約1.5倍でたっぷり!!

途中でフレッシュ&シロップを投入していただきます。

豆菓子付きでした。

 

6分ほどでミニコメバスケットが提供!!

ミニサンド、コメチキ(2個)&レモンが入っています。

ミニサンドはやわらかパンに手作りたまごペースト、ハム、きゅうり、からしマヨネーズビックリマーク

コメチキは衣カリッ&お肉ジューシー!!

ほどよいボリュームでした。

 

やっぱりコメダはモーニングがお得なようです。

 

営業時間は7時からです。

 

忘れていましたが、将棋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング