今日(数日前)は

青葉区中央4丁目4-3

「仙台朝市バル×酒場 マルシェマン」あし

3か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

 

テーブル席の店内へDASH!

 

ランチメニュー目

 

ランパスメニューの「とりひき肉の和風キーマカレー」(850円→500円)を注文ビックリマーク

ご飯大盛(無料)&ドリンクはトニックウォーターでお願いしました。

 

お水です。

 

5分ほどでトニックウォーターが提供ビックリマーク

 

10分ほどで提供!!

キーマカレーは鶏挽肉使用で辛さ控えめ&あっさり&和風な感じビックリマーク

温玉をくずしていただきます。

生ハム入りサラダ、スープはキノコ&玉ねぎでした。

 

営業時間は11時30分からです。

 

忘れていましたが、長電話よくする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カレフォン [Blu-ray] カレフォン [Blu-ray]
7,494円
Amazon

 

おいしゅうございました真顔

 


人気ブログランキング