今日(数日前)は

青葉区一番町1丁目1-30 南町通有楽館ビルディング地下1階

「喫茶エルベ」あし

 

ビル入口前の立看板目

 

地下1階へダウン

 

店舗前のサンプル目

 

店内へDASH!

 

カウンター&テーブル席です。

電源は入っていませんが、麻雀ゲーム機のようでした。

 

卓上のメニュー目

 

ランパスメニューの「オムライス」(750円→500円)を注文ビックリマーク

スープorみそ汁付きです。スープでお願いしました。

 

お水です。

 

10分ほどで提供ビックリマーク

豚肉、ウインナー、玉ねぎなどを加えて炒めたご飯の上にトロトロ玉子&自家製デミグラスソースで甘めな感じです。

 

スープはワカメでした。

 

営業時間は11時30分からです。

 

忘れていましたが、招き猫にどんな福を招いて欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング