今日(数日前)のランチ(ブランチ)は

青葉区中央3丁目6-12 仙台南町通りビル1階

「そばの神田 東一店 駅前南町通り店」あし

1か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

 

食券制です。

 

11時までの「冷やし朝そば」(330円)を選択ビックリマーク

 

立ち席&カウンター席の店内です。

 

奥のカウンターで店員さんに食券を渡し、そば(うどんも選択可)でお願いしました。

 

空いている席で待ちます。

 

セルフのお水です。

 

麺を茹でているとのことでしたが、4分ほどで提供ビックリマーク

具は温玉&ほうれん草&ネギ&白ごまビックリマークワサビが添えられています。

そばは自家製&ツルシコ、かけ汁はかつお節&さば節使用で旨味たっぷり!!

途中であげ玉を投入&温玉をくずしていただきました。

 

忘れていましたが、好きなハンバーガーのお店ははてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ラッピです。

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング