今日(数日前)は

青葉区中央3丁目7-5 仙台パルコ2・6階

「TOHOシネマズ仙台」あし

スクリーン7へDASH!

「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム(字幕版)」を観ました。

「アベンジャーズ」の「マーベル・シネマティック・ユニバース」の世界に参戦したスパイダーマンである高校生ピーター・パーカーの活躍を描く「スパイダーマン・ホームカミング」の続編&「アベンジャーズ・エンドゲーム」後の世界が舞台です。

泣けませんでしたが、迫力のアクションシーン&安定のハラドキ感、エンドクレジット&エンドロール後も見逃せない感じでした。

 

鑑賞後

青葉区一番町3丁目8-11

「お茶の井ヶ田 一番町本店」あし

7か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

「抹茶フローズンパフェ」(432円)を注文ビックリマーク

会計を済ませて商品を受け取り、店内のイートインスペースへDASH!

シャリシャリの抹茶シャーベットの上になめらかな抹茶ソフトクリーム&抹茶パウダービックリマーク

抹茶パピロが添えられています。

ほどよい苦味&甘さ&安定の美味しさでした。

喜久福よりも「ずんだシェークッキー」(5個入756円・12個入り1404円)が気になりました。

営業時間は10時からです。

 

忘れていましたが、記念日はお祝いする派はてなマークしない派はてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう