今日(数日前)は

青葉区一番町2丁目5-1 大一野村ビル2階

「エビアン 東一店」あし

8か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

 

2階へアップ

 

店舗前のメニュー目

 

店内へDASH!

 

カウンター席&テーブル席です。

 

空ている席へDASH!

 

ランパスメニューの「ケーキセット」(730円→500円)を注文ビックリマーク

ケーキは4種類から選べ「パイン&マンゴータルト」

ドリンクは7種類から選べ「アイスコーヒー」でお願いしました。

 

お水です。

 

5分ほどで提供ビックリマーク

タルト生地&マンゴームースの上にパイン&マンゴービックリマーク

ホイップクリーム&冷凍フルーツ&マンゴーソースが添えられています。

アイスコーヒーはしっかとした苦味&コク&安定の美味しさでした。

 

営業時間です。

 

忘れていましたが、なしとりんご、どっちが好きはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング