今日(数日前)は

青葉区中央3丁目7-5 仙台パルコ2・6階

「TOHOシネマズ仙台」あし

スクリーン7へDASH!

「長いお別れ」を観ました。

直木賞作家の中島京子先生の同名小説を実写映画化&認知症で記憶を失っていく父と家族を描いたヒューマンドラマです。

泣けましたし、認知症の父役・山崎努さん、母役・松原智恵子さん、娘役・竹内結子さん&蒼井優さんで安心&安定の演技、蒼井さんご結婚おめでとうございました。

 

鑑賞後

青葉区中央2丁目3-18

「阿部蒲鉾店 本店」あし

「ひょうたん揚げ」(250円)を購入ビックリマーク

ボール状の蒸しかまぼこをほんのり甘い衣で包んで揚げたアメリカンドックな感じビックリマーク

当たり付き&外カリッ&中フワでした。

営業時間は10時からです。

 

忘れていましたが、暑中見舞い、今年は送るはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

楽しゅう&おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング