今日(数日前)のランチは

青葉区中央1丁目8-20 ドン・キホーテ仙台駅前店地下1階

「牛たん炭焼 利久 ドン・キホーテ仙台駅前店」あし

5か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

 

店舗入口脇のメニュー目

 

店内へDASH!

カウンター席&テーブル席です。

 

ランチメニュー(一部)目

 

ランパスメニューの

「牛たん焼きと漁師のまかない丼~サンライズボウル~」(1404円→1000円)を注文ビックリマーク

 

冷たいお茶です。

 

7分ほどで提供ビックリマーク

牛たん焼きは塩味で厚め&サクッ&ジューシービックリマーク

サンライズボウルは麦入りご飯&わさびマヨネーズのサラダの上に釜揚げしらす&削り節!!

途中で卵黄をくずしていただきます。

テールスープはネギたっぷり&安定の美味しさでした。

 

営業時間は11時からです。

 

忘れていましたが、地図アプリ、よく使うはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング