今日(数日前)のランチは

宮城野区榴岡2丁目1-25 BiVi仙台1階

「半田屋 BiVi仙台東口店」あし

3か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

 

店内へDASH!

 

トレーに食べたい物を選んで先に会計をするシステムビックリマークめし、味噌汁、麺類、丼類、カレーは直接オーダーです。

「なすと豚肉のピリ辛炒め」(136円)「野菜サラダ」(136円)を選択し、「めし(小)」(118円)「豚汁」(118円)を注文ビックリマーク

 

会計を済ませ、おかずをレンチンして、調味料コーナーでサラダにドレッシング&豚汁に七味唐辛子をかけ、空いている席へDASH!

なすと豚肉のピリ辛炒めはナス、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、豚肉が具材で辛さ控えめビックリマーク

野菜サラダは海藻入りにしました。

めし(小)は大盛サイズ!!

豚汁は具だくさん&安定の美味しさでした。

 

セルフのお水&お茶です。

 

営業時間は24時間です。

 

忘れていましたが、コットン製品、持ってるはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シルク [DVD] シルク [DVD]
1,028円
Amazon

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング